2012年10月01日

久しぶりの伊吹(旨)

今回、GENちゃんの伊吹に行って来た!
最近食べてなかったので
ここぞとばかりに行って来ました+++
やっぱり期待ど〜り美味しい、つけ麺!!!
流石はGENちゃん(笑)
店も沢山のお客さんで、いっぱい///
又、食べに行くね〜(最高)

久しぶりの伊吹(旨)


素早く対応するスタッフのみんな!!!
奥さんも、もう直ぐ赤ちゃんが産まれるらしく
お腹が大きくなってました+++
無理しんよ〜に、体大事にね(気合)

久しぶりの伊吹(旨)


塩ラーメンも俺のお気に入りの1品。
これが又、旨いんですわ!!!
本当にいつも研究熱心なGENちゃん(尊敬)
俺ももっと
頑張らんとイカンな〜って///
美味しい物を出し続ける!!!
本当に大変な事なんですが
お互いに頑張ろうぜ〜(笑)
又、一緒に酒でも飲みながら
ラーメンの話で盛り上がろうぜ!!!

久しぶりの伊吹(旨)

スポンサーリンク

Posted by WHITE RIVER at 00:17 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。