2016年08月13日

打ち合わせで

久しぶりに打ち合わせ兼ねて
ヤスの店、サルーテに行って来た!
普段なかなか行けないけど
お互いに頑張ろうぜ〜(^O^)/
萩さん、マリさん✨✨✨
頂きました〜✨


サルーテのピザが旨いのは
みんな御存知!!!
今回もヤスのチョイスで
お任せピザもオーダー
マジで旨かった〜(^O^)/


俺の大好きなラクレット✨
コレは絶品です!!!
今回も美味しい料理を
頂いてきました✨
又、フラッと呑みに行くね〜✨



スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 18:41 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
みんな見てないんかな?
独り言になっちゃう
Posted by 旅人 at 2019年08月14日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。