2012年03月09日

家族でミーティング

今回は久しぶりに実家に行って来て
みんなで夕飯を食べがてらミーティング!
最近色んな準備で忙しく、
家族揃って御飯を食べるのは久しぶりなんです。
今回OPENする麺屋しらかわは、
昼くらいから、夕方くらいまで母親のYUKAKOに
店に入って貰らい手伝って貰います(助)
夜は妹のRIEにも入れる時に入って貰ったりして
これからフォーメーションを固めていくところです+
家族で向かうってのも大変ですが、
みんなで力を合わせて頑張りますので
宜しくお願いします!!

家族でミーティング


みんなでテーブルを囲むと、狭い、狭い!!
でもみんなで夕飯ってたまには、い〜モンです(笑) 
OPEN向けて家族会議+++
しっかり煮詰めて、足下をしっかり固めて!

家族でミーティング



も〜、1人で遊べる様になったRAN(笑)
RANの事は任せっきりで、
みんなに厄介になってる俺ですが、
本当にありがとう+++
ちゃんとした、
親として、そして旦那として
今は、何も出来てないけど本当に悪いなxxx
だから未来の為にも俺は頑張るぜ!
子供は知らない間にドンドン成長してる(笑)
この日も携帯片手に大はしゃぎxxx
特にiphon(スマートフォン)を見つけると
何処で覚えたのか、
いっちょ前にLOCKを外してボタンを連打xxx
RANの手に渡ると携帯は
気が済むまで返さないんです(笑)
エライこっちゃ!!!

家族でミーティング


沢山みんなに遊んで貰い。、かなり疲れたのか
速攻でRANはノックダウン!
RANの寝顔を見てると安心する反面、不安も有る。
そして何より、
コイツを守っていくぞ〜って、強く思えてくる(仕事)
だから今は、突っ走るのみxxx 頑張るぞ〜!!
家族でミーティング

スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 11:30 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。