2012年03月12日

心介のLunch

幼い時から遊んでた兄弟同然のYoshiも、
大人になってからは、たまに会う位で、
会いに行ったのは本当に久しぶり(笑)
そんな彼(Yoshi)が頑張ってる店、心介!
落ち着いた雰囲気で、そして料理も旨い。 
HOTELフォーシーズンの1階に有るんですが、
今回、彼の料理を食べに行って来ました!
相変わらず元気そうで何より+++
幼い頃から知ってるだけに、なんか不思議な気分!
お〜、Yoshiも頑張ってるじゃんって(凄)
この日は店の事で、かまどやのKAZに色々と
付き合って貰い、Lunchiを食べて来たんですが、
本当に美味しかった〜!!
たまには酒でも飲みながら仕事の話でもしたいな。
お互いに頑張ろうぜ+++
心介のLunch

スポンサーリンク

Posted by WHITE RIVER at 11:34 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
ランチ土曜日もやってますかね
Posted by はなで~す at 2012年03月12日 15:35
お疲れ様です☆日曜日はビックリしましたぁ!!ラーメン屋やるんですね☆オープンしたら食べにいきまーす(^-^)v
Posted by ちえみ at 2012年03月12日 17:20
はなちゃん
コメントありがと〜!!
多分、土曜日もやってると
思うけど、ど〜かな〜?
ランチ美味しかったよ(笑)


ちえみ
俺も本当に驚いた!
かなり久しぶりじゃん(笑)
まさか奥田さんとこで会うとは
マジでビックリ///
OPENしたら是非、
みんなで食べに来てくれよ〜(喜)
Posted by WHITE RIVERWHITE RIVER at 2012年03月13日 01:20
へ?!
心介って、シンスケって名前の方がやってるのかと思ってました(´・_・`)!ww
お店の方がイケメンやって聞いて、前に飲みに行ったんですど、残念ならがお休みだったようで会えませんでした( ; ; )笑
次はランチに行って、イケメンさんを拝んできます♪w
Posted by RICA at 2012年03月13日 04:26
RICA
久しぶり〜、 元気でやっとるか〜(笑)
YOSHIは、マジでいい男+++
名字がSHIMADA!
だから心介なのかな〜?
Lunchiもイケてますよ(旨)
Posted by WHITE RIVERWHITE RIVER at 2012年03月13日 05:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。