2012年03月26日

古き良き

工匠館の社長から、
貴重な獅子頭をプレゼントして貰いました(喜)
かなり古い物らしく貴重な物なのに
本当にありがと〜(感謝) 
実際に高山の祭りに使われてた
獅子頭だけに、すごい貫禄!!!
大事に飾らせて頂きますね+++
何処に置こうかな〜???

古き良き



60年位前のタンスなんですが
これも又、いい感じです+++
実家に眠っていたので店に持って来ちゃいました。
古い物って何か見てても落ち着く、
そんなオーラが滲み出てます!

古き良き


これも又、又、古い。
中に氷を入れて冷やすとゆう、
時代を感じる冷蔵庫なんです!
新しい物も当然いいけども
古くから存在してる物には
新しい物には表現出来ない良さがある+++
やっぱりなんでも、
歴史には敵いませんわ〜///

古き良き



段々と形になっていってます!
こっからも色々とやる事は沢山有りますが、
後もう少しです///
気合い入れて頑張ります

古き良き

スポンサーリンク

タグ :獅子頭
Posted by WHITE RIVER at 22:29 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
僕の親父と話したみたいですね(笑)!!
聞きましたよ☆
麺屋オープン楽しみにしてます!
Posted by KEN5 at 2012年03月27日 19:11
KEN5
お〜、久しぶり!!
元気でやっとるか+++
そうそう、親父さんと話して
ビックリ///
KEN5の父ちゃんとは(笑)
又、OPENしたら
みんなで来てくれな!
ありがと〜(喜)
Posted by WHITE RIVERWHITE RIVER at 2012年03月28日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。