2012年04月02日

駱駝Cafeで、ホッと一息

店の工事や準備で追われる毎日!!
睡眠時間も削って朝まで向かってます.
そんな疲れを癒しがてら
今回行って来たのが駱駝Cafe+++
幼なじみでもあるKEIICHIの奥さんと、
そのお母さんがやってる店なんですが、
本当に雰囲気の有る隠れが的な
オシャレな店です+++
是非、行ってみちゃって下さい!

駱駝Cafeで、ホッと一息


とっても落ち着いた雰囲気で、
珈琲も美味しく、そして何より久しぶりに
ゆっくりと出来たそんな感じです。
疲れをが一気にブッ飛んじゃいました///

駱駝Cafeで、ホッと一息

何より久しぶりに
1つ、1つに優しいセンスが
心を癒してくれる、そんな店が駱駝Cafe+++
女の人の細かい気配りが肌で感じたな〜(心)
少し離れて静かな場所なので
更にゆっくり出来るのは間違い無い!
駱駝Cafe、本当にいい店です。

駱駝Cafeで、ホッと一息


隣には、
mamaがやってる雑貨屋さんもあって
フラッと遊びに行きがてら珈琲も飲める(最高)
息抜きも出来たし、又頑張って仕事するか〜!
静かな時間と美味しい珈琲、
そして楽しい時間をありがと〜!
又、遊びに行きますね(笑)
奥さんも、体大事にね!!!
無理するなよ〜(赤ちゃん)

駱駝Cafeで、ホッと一息

スポンサーリンク

タグ :駱駝Cafe
Posted by WHITE RIVER at 12:00 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
写真もコメントも実際良いので
ビックリしました(笑)
こちらこそ来て頂き
ありがとうございました★★★
白川君も麺屋しらかわに向けて
頑張ってください(*☻-☻*)
まだまだ忙しいと思いますが
奥さんとRanちゃんと来てくれるのを
楽しみにしています♪♪( ´θ`)ノ
Posted by 駱駝Cafe 奥さん at 2012年04月03日 11:05
らくだCafe 奥さん

コメントありがと〜!
本当にゆっくり出来て
楽しかったな〜(笑)
駱駝Cafe!!
マジでいい店やな。
又、みんなで遊びに
行くかして 貰いまする(笑)
体、大事にな!
Posted by WHITE RIVERWHITE RIVER at 2012年04月03日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。