2012年04月17日

本日は休業させて頂きます

何とか無事にOPENするとこができ、
約1週間が経ちました+++
時間は早いもので毎日が慌ただしく過ぎていった
そんな日々の中、寝ずの1週間!
何とか、がむしゃらに頑張りました。
STAFFもこんな俺に付き合ってくれ、
頑張ってくれた事に感謝です+++
そして何より、お客様にも勿論大感謝です。

本日は休業させて頂きます


又、来て頂いたお客様方を
元気いっぱいの笑顔で迎える為にも
火曜日をこれからの
定休日とする事に決めましたので
これからも宜しくお願いしますね!!!

麺屋しらかわの情熱と感謝の気持ちを
しっかり受け止めて頂く為にも。。。
本日、1日休ませて頂きます。

本日は休業させて頂きます


もう少し早めに
告知出来れば良かったのですが
本当に申し訳ございませんxxx
又、水曜日に向けて元気いっぱいで
向かわさせて頂きますので
今後とも宜しくお願いしますね。
御来店お待ちしています(挨拶)

本日は休業させて頂きます


みんなありがとう

本日は休業させて頂きます

スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 11:24 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。