2012年05月13日

みんなありがと〜!!!

OPENしてから沢山の方々が店に来て下さいました!
ゴールデンウィークも終わり高山の街も、
少し落ち着いたそんな気がします。
麺屋しらかわ!
こっからが本当の道のりだと思ってます+++
これからも宜しくお願いしますね。

SAKAGUCHI家 & AYAKA
いつものファミリーと今回は久しぶりに
AYAKAも一緒に来てくれた!!
縁起物のカエルの置物まで貰っちゃいました(感謝)
ありがとね///
それにしてもAYAKAは、本当に久しぶりや〜(笑)
何やら高山に帰って来て、
今、高山でYufla(リラクゼーションサロン)をOPEN+++
一回俺も行ってみたいな〜!
http://ayasalonyufla.hida-ch.com/

みんなありがと〜!!!


みんなドンドン大きくなってくな+++
子供の成長は本当に早い!
又、みんなでワイワイやれる日を
楽しみに俺も頑張ろう+++
みんなありがとな〜(笑)

みんなありがと〜!!!

スポンサーリンク

タグ :Yuflaゆふら
Posted by WHITE RIVER at 08:31 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
しらちゃ~ん( ´ ▽ ` )ノ

昨日はご馳走様でした~
ブログでさりげなくYuflaの宣伝してくれて、本当にうれし~(σ≧∀≦)σ
やっぱりしらちゃんは、優しい器のおっきなアニキです(T ^ T)
マジ感謝☆
私もしらちゃんみたいに、みんなから愛されるお店目指します!!
Posted by -aya- at 2012年05月13日 23:31
Ayaka
何を言っとんねんAyaka(^_−)−☆
俺等はファミリーじゃん!
みんなで頑張っていかんとな。
又いつでも遊びに来てくれな。
ありがとうAyaka
Posted by WHITE RIVERWHITE RIVER at 2012年05月14日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。