2012年05月20日

味まつり

毎回恒例の高山の味まつり!!
沢山の人でいっぱいの商店街が俺は大好きです。
もっともっとみんなの力で
高山盛り上げていけたら最高です(笑)

味まつり


相変わらず人で賑わってました+++
今回もMIDIのサンドウィッチは
当然の如く完売STYLE///
俺も食べたかったな〜(涙) 流石はMIDI〜!!
かぼちゃプリンも絶好調ですね+++
お疲れさまでした〜(気合)

味まつり

来Kの木の実も頑張ってました!!
色んな知り合いとか仲間が、そして高山の方々が
こ〜やって頑張ってる、そんな味まつり。
これからもガンガン盛り上がって
沢山の人達が集まるイベントで有り続けて
貰いたいと思ってます+++

味まつり

スポンサーリンク

Posted by WHITE RIVER at 16:56 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
白川さん水曜日にパン持ってくるのでおねがいします 明日何時ごろなら連絡していいですか
Posted by トミー at 2012年05月20日 18:21
トミー
ありがとう!!
久しぶりにトミーのパンか〜///
マジで楽しみ+++
仕事終わったら俺から電話するわい!
待っててね(笑)
Posted by WHITE RIVERWHITE RIVER at 2012年05月21日 08:39
土曜日ですが私、子供2人、じぃじ、主人の5人で中華そば食べに行きました!!すごく美味しかったです!!
念願のしらかわさんに行けて良かった。
雰囲気もいいし、接客も気持ちよかったしまた行きますね。
本当はブログで・・・なんて話したかったんやけど恥ずかしくてできなかった・・・(>_<)次回は(^_-)-☆
Posted by 花・花 at 2012年05月22日 08:42
花 花さん
え〜、そうなんですか〜!!
本当に有り難うございます(笑)
みんなに応援してもらって、
何とか毎日を頑張ってます。
今度は絶対に声をかけて下さいね。
みんなに感謝の気持ちを忘れずに
これからも、もっと頑張ります。
本当に有り難う(笑)
家族のみんなにも
宜しくお伝え下さいね!!!
Posted by WHITE RIVERWHITE RIVER at 2012年05月23日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。