2012年06月30日

学生

最近、遠足で高山に来てる学生達が多い気がします。
今回は岐阜から来てくれたCuteな女の子達!
自分にも学生の頃があったんだな〜って思うと
何か懐かしい思いと、昔の映像が頭をよぎります(笑)
これからが楽しみな、みんな!!!
寄ってくれてありがとね。
卒業して又、高山に来る時があって、そん時又
食べに来てくれたら最高です+++
学生の時に来た事ありますよ〜、って感じで(笑)
みんな、将来に向かって頑張れよ〜!

学生

UUTE
スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 10:07 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました!!
ラーメンすっごく美味しかったです☆
しかもとても親切にしていただいて、
心まであったかくなりました♥
これからも学校生活がんばります。
またあのラーメンを食べに行ける日を
楽しみにしています!
Posted by 学生。。。 at 2012年06月30日 10:35
学生さん!!
コメントありがと〜(感謝)
大した事は出来なかったと思うけど
喜んで貰えて嬉しいよ!
とにかく
いつも全開で俺は店やってます(笑)
味も大切だけど、愛と情熱///
それが一番大切かな(想)
残りの学校生活、
楽しい事も、辛い事も
とにかく全力で頑張ってね(気合)
夢に向かって真っ直ぐに!!!
そして自分を信じて!!!
又、いつでも食べに来て下さい+++
Posted by WHITE RIVERWHITE RIVER at 2012年07月02日 04:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。