2012年07月02日

チョッパーキャンプ

毎年恒例のチョッパーキャンプ!
今年も更にパワーUPして帰って来ました(笑)
今回は、何と3Day's+++
楽しい事は間違い無し!
色んなSHOPも沢山参加してるので
今回も確実に見応えがある3日間になるでしょ〜(最高)
俺も絶対に行きたいイベントです!
仕事の合間に遊びに行ってみるかな。
みんなも折角の
この一代イベントをお見逃し無く!
BIKEに乗ってない人でも
200%楽しめる思います///
この日は、本当に祭りですわ〜(笑)

7月6日(金) PM15時ゲート OPEN
~8日(日)まで♪
参加料2000円(記念品付)

会場: 朴の木平スキー場 (雨天決行)
    
詳しい事は、こちらまで
http://www.choppercamp.net/
スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 03:51 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。