2012年07月21日

みんな大人になったな〜!

昔からの仲間も今は大半子供も居て
なかなか昔みたいには会えなくなった今日この頃!
もう何年も会って無い仲間も、
みんな元気でやってます(笑)
何も気も使わず自然体で居られる仲間って
本当に癒されるな〜!
たまにしか会えなくても、何か会った時は
間違い無く飛んでくぜ+++
それぞれ毎日を頑張って生き抜いて、
子供達が大きくなって、又一息つける様に
なった時に昔話で笑えたら最高です!
みんなありがとな〜(感謝)

この2人には、かなりお世話になった(笑)
みんな落ち着いたのは当然だけど、
バイクで走り回ってたあの頃が懐かしいなxxx
又どこかで、一緒に酒でも飲もうぜ〜!
兄貴も体に気を付けて頑張って下さいね(気合)
又、いつでも食べに来てちょ〜よ!!!

みんな大人になったな〜!


TARO-もAZUSAも全然、変わらんな!!!
TARO-は昔、S&SのSTAFFだっただけに
色んな想い出が沢山ある(爆笑)
一緒に仕事が出来た事、今でも思い出すわいxxx
こ〜やって、TARO-が家族で目の前に居る事が
何か不思議でたまらん(笑)
お互いに頑張ろうぜ、兄弟!!!
今度、TARO-の家に酒でも持って
奇襲をかけに行かして貰いますから。。。
そん時は宜しくなAZUSA君+++

みんな大人になったな〜!

スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 10:10 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。