2012年10月03日

EIJIさん頂きました!

建治旅館のEIJIさんから
メチャクチャ美味しい玉子(奥飛騨美人)と
玉子掛け御飯用の醤油を頂きました(感謝)
EIJIさんのこだわり抜いた、この玉子!
マジで旨いっす(喜)
あっと言う間に
全部完食してしまいました(笑)
たかが玉子掛け御飯!!!
されど玉子掛け御飯!!!
本当に美味しいこのSET+++
EIJIさん、
本当にありがとうございました〜(感激)

EIJIさん頂きました!


即無くなってしまった、この醤油+++
EIJIさんの情熱入りで
本当に旨かったっすわ〜!!!
みんなも是非1度食べて下さい(笑)
ただの玉子掛け御飯じゃありませんぜ〜///
http://konji.hida-ch.com/

EIJIさん頂きました!

スポンサーリンク

Posted by WHITE RIVER at 09:55 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
いや~
宣伝してくれてありがとう。

そして、こっちこそいつも美味しい中華そばをありがとね(^^)/
いつもあの一杯に熱い情熱が伝わってきます。
また近いうちにパワーもらいに行きます!!
Posted by 若旦那若旦那 at 2012年10月03日 10:19
EIJIさん
いえいえ、こちらこそ、
本当にいつも有り難う御座居ます!
俺の方が、みんなにパワーを
貰ってますよ(感謝)
これからも頑張りますので
宜しくお願いしますね!
玉子掛け御飯、マジ旨かったっす(喜)
Posted by WHITE RIVERWHITE RIVER at 2012年10月04日 04:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。