2012年10月28日

色んな場所から、ありがとう2

最近、仕込みに追われて
なかなかBLOGをUPする事が出来ませんでした(涙)
毎日スープを10時間以上煮ているんですが
今週は特に、沢山のお客さんに来て貰い、
朝までガッツリの仕込みの日々!!!
体力的な事は全然問題無いのですが、
店に監禁状態ですxxx
仕込みの途中でたまに抜けては
息抜きしながらやってます(笑)
ずっと仕事が気合い入れて出来るのは
勿論、みんなのお陰(感謝)
頑張るぞ〜!!!

沢山引き連れて食べに来てくれました!
本当にありがと〜(喜)
又、いつでもみんなで食べに来てね///

色んな場所から、ありがとう2


昔からの名古屋の仲間(HIDEO52)の彼女の
HARUKAが来てくれた!
本当に久しぶり(笑)
何か有るとみんなで顔を出してくれる+++
いつもありがと〜!
今度はHIDEOも連れて来いよ///

色んな場所から、ありがとう2


いつもありがとう(笑)
昔からの付き合いのみんなが
たまに顔を出してくれるってマジ嬉しいです!
これからも宜しくな+++
又、さりげなく食べに来てくれな〜///

色んな場所から、ありがとう2

スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 17:08 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。