2012年11月13日

Mの味噌らーめん

久しぶりに俺の大先輩でもある
Mの橋本さんのとこに行って来た!!!
噂で聞いていた味噌を食べたくて、
仕込みの合間にMへGO+++

Mの味噌らーめん


カウンターに俺の兄貴分でもある
HARADAさん(KNOCKIN BOOTS)も居て
俺は早速、味噌を注文(笑)
橋本さんと仕事の話をしてる間に
出来上がってきました!
見た目もかなりオシャレな味噌+++
麺も変わった感じで旨そうじゃないですか///
味噌と言っても
そこら辺の味噌ら〜めんとは違って
あっさりしてて食べ易い!
マジで旨いっす(喜)
スープも完全に飲み干して一気に完食///
M特製の味噌ら〜めん。
コイツは女の子に喜ばれそうな1品です!
是非、みんなも食べに行ってみて下さい。
ちょっと他とは違う、
味噌ら〜めんを味わえると思いますよ(旨)
橋本さんも
体に気を付けて仕事頑張って下さいね!
今回も
旨いら〜めんを頂きました〜(笑)
次は味噌のつけ麺を食べに行きますね!

Mの味噌らーめん

スポンサーリンク

Posted by WHITE RIVER at 01:07 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
白川さん土曜日にたべにくるのでお願いします
Posted by トミー at 2012年11月13日 17:56
トミー
おう!!!
待ってますよ~(^O^)/
Posted by WHITE RIVER at 2012年11月13日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。