2013年01月08日

頑張れよ~

居酒屋 天で頑張ってたDaiki!
地元、長野に帰る事になって
最後に店に寄ってくれました。
知り合ってから、
あっという間に時間が過ぎて
なんか淋しい気もするけど
未来の為に動き出したんなら
仕方ないかd(^_^o)
Rikaも名古屋に行くみたいで
2人も離れ離れ( i _ i )
まっ、距離は関係無いか@
俺達はどこに居ても仲間!
いつでも帰って来いよ///
又、会える日を楽しみにして
俺も頑張るかな(^_-)
DaikiもRikaも頑張れよ~!


Seyaさん、Hitotsuguも
店に来てくれて、
Daikiも大満足!
最後に中華そばをSeyaさんに
おごって貰ってました(笑)
本当にみんな最高の仲間やね!


スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 21:16 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。