2013年04月09日

入園式

いよいよRanも幼稚園に
入園する事になりました!
本当にあっと言う間ですd(^_^o)
今日は丁度、店も定休日で
入園式を見に行けたので
良かったな~(^_-)
伸び伸びと遊んで学べよ!


コンちゃんとこも同じ幼稚園!
知ってる仲間が沢山いると
ありがたいね~(^O^)
これからも宜しくです!


みんなと仲良く
楽しい幼稚園生活を
過ごせる様に
俺も頑張るぞ~!!!
頑張れよRan(^_-)
今日はおめでとう(笑)




スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 13:21 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
RANちゃん入園おめでとうぉ〜!!
制服とっても似合ってるぅ〜!!
かわうぃい〜〜〜〜〜♪
Posted by 河ちゃん(●v●) at 2013年04月09日 14:14
えっ〜
もうランちゃん入園でしたか〜?

お母さん女性部の反省会途中で孫が産まれると言ってあわただしく帰ったの思い出しました
ついこの間話したかと思ったら…もう
おめでとうございます

お祝いですね
Posted by 7bey at 2013年04月09日 20:19
河ちゃん
久しぶり~!!!
早いモンで、もー幼稚園。
いつもありがとな(^_-)
可愛いい帽子も
ありがとう///
又、いつでも
遊びに来てちょ~ね
Posted by WHITE RIVER at 2013年04月11日 01:49
7beyさん
本当に、あっという間に
幼稚園!!!
まだまだ父親らしい事は
何も出来てないんですが、
これからも頑張って仕事に
励んでいこうと思います(^_-)
これからも宜しくお願いしますね。
コメント
ありがとうございます!
頑張るぞ~d(^_^o)
Posted by WHITE RIVER at 2013年04月11日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。