2013年05月23日

誕生会

毎回、
あきがみで行われる誕生会!
今回の主役は、この2人(^_-)
2人共、誕生日おめでとう///


長瀬家を筆頭に
いつも本当にありがとうd(^_^o)
この日、HitomiとRan、
そしてTsurugiも一緒に来る
予定だったんですが、
Hitomiが体調不良の為、来れず!
毎回参加してるShigeも
この日はグロッキーで寝んねxxx
又、みんなが元気になったら
集まろうぜ!!!


それにしても
マジでみんな良く食べるわ!!!


俺の大好きな特上ヒレカツ!
これが又、旨いんです(笑)


カラシは食べれませんよ///
カメラを向けると
いつも何かやってくれる、
そんな兄貴です( ̄◇ ̄;)


今回のSpecialケーキはコレ!
ドラクエが好きなYukariちゃんに
本当にピッタリですd(^_^o)


Chiharuにはフルーツいっぱいの
このケーキ!!旨そうジャン(笑)


そして3月に誕生日だった
Ranにまでケーキ!
子供が喜ぶ事間違い無し/
本当にありがとう(感謝)
この日も、みんな大満足で
無事終了!
本当に毎回ありがとう(^O^)/
又みんなで
ワイワイやりましょう!






スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 04:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こちらこそいつもありがとう(v^-゚)
次回も楽しみやなぁ(笑)
Posted by ☆NAGASE☆ at 2013年05月23日 11:47
長瀬兄貴
本当に
ありがとうございました!
又、ゆっくりやりますか(^O^)/
Posted by WHITE RIVER at 2013年05月24日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。