2013年09月24日

みはとの運動会

9/22(日)
連休の度真ん中でしたが
この日は娘のRanにとって
たった1度の運動会!
お客様には御迷惑おかけしたと
思いますが思い切って
昼の営業を、
お休みさせて頂きましたm(_ _)m
足を運んで下さいましたお客様。
本当にすみません。
又の御来店お待ちしてますね。


可愛い子供達!!!
見てるだけで癒されました(笑)
みんな、安心して
大きくなれよ~///
そして頑張れ!!!


2日酔みたいな顔して(−_−#)
バシッと頼むぞRanちゃん!


少しテンションが
上がってきたかd(^_^o)
落ち着きが無いのは
俺に似た、そんな気がします。
ちゃんとヤレよ(^_-)


いよいよ開始。
こんなに小さいのに
みんな頑張ってる!!!
可愛い子供達を見てると
ハートが熱くなる。
久しぶりに生きてる事を
実感した、そんな気がします。
無垢な心って本当に最高です。


運動会の醍醐味!!!
大人の方が真剣だ(笑)


沢山の人が見守る中、
午前の部、無事終了!!!
この日は天気もGOOD。
腹減ったー///




スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 14:58 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。