2013年12月13日

みはとの発表会

先週の日曜日に行なわれた、
みはとの発表会!!!
普段なかなか家族での
時間も少なく、こんな時しか
親父らしい事も出来ないので
お休みを頂いて行って来ました。
お店にきて頂いたお客様!
本当に申し訳ございませんでした。
これで又、仕事も頑張れます。
幼稚園の先生、関係者の方々、
お疲れ様でした。
そしてNozomi先生!!!
いつもありがとねd(^_^o)


初めての発表会///
行ってビックリ凄い人!!!


文化会館のホールも
大盛り上がりd(^_^o)
流石、幼稚園の発表会!


小さいのに、
みんな頑張ってました。
RANも本当に大きくなったなって、
感心したそんな1日でした!
よく頑張った(^O^)/


いつも遊んでくれてる、
RINA、そしてKOUNOSUKEも
来年卒園か〜!!!
なんか淋しい気がするな(涙)


これだけ沢山の子供達を
いつも真剣に面倒みてくれてる、
先生方に心から感謝です。
そしてありがとう!


みんな頑張って
やり遂げた発表会!
終わってホッとしてる子供達が
可愛いな〜!!!
お疲れちゃん(^_^)


RANも終わって放心状態(笑)
いい感じじゃん!!!


いつも支えてくれてる仲間達。
みんなこれから、
ドンドン大きくなって
これからが楽しみです。
これからも宜しくな〜!!!
いっぱい一緒に遊ぼうぜd(^_^o)


この日は、発表会の為
お店を休ませて頂きましたが、
こうやってこの場に来れるのも
みんなのお陰!!!
いい思い出が出来ました。
本当にありがとうございます。
これからも気合い入れて
更に毎日を頑張りますので
麺屋しらかわ一同、
宜しくお願いしますm(_ _)m
最高の1日にPeace
スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 01:20 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。