2013年12月18日

特殊時計

国分寺通りの
時計屋さんと言えばダイヤ堂!
12/13〜12/25まで
時計のフェアを開催中。
行く価値200%間違い無し!


南ドイツの屈指のメーカー!
その名もSinn。
本当にカッコイイ時計が
沢山並んでました。


徹底して性能を追求するSinn。
フランクフルトで名高いのは勿論、
徹底して性能を追求するSinnに
惚れちゃいました!
本物にカッコイイ時計です。


男にとって時計とは
大切なアイテムな気がするな〜!
時間はお金で買えないけど、
時間を刻む装置は買える(^_^)
時計を買った時から
新しい時間をその時計と過ごす。
最高じゃんd(^_^o)
何かの記念、そしてそれぞれの
きっかけで自分への戒めとか
その時の想いで...
毎日、死ぬまで身に付けてられる
最高なアイテムだと俺は思います///


男も女も値段に関係無く、
物を買うと更に頑張ろうって
思うのは、みんな同じだと思う!
そんな想いで毎日
欲しい物の為に頑張るってのも
大切な事かなーって思います。
今年もあと少し!!!
気合入れて頑張るぞ〜。
又、遊びに
行かさせて貰いますね社長(^O^)/




スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 11:55 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。