2014年03月18日

雫宮祭

毎年恒例の雫宮祭も無事に終了!
なんか終わってしまうと
本当に寂しい気がします(^O^)/
又来年も二十日会一同、
思いっきり気合い入れて
向かいたいと思いますので
宜しくお願いしますねd(^_^o)
関係者の方々、
そして二十日会で参加してくれた
みんな、本当にお疲れ様でした(-_^)
又、来年も力貸してくれな。
本当にありがとう!!!


おーちゃん、
後少しで高山を離れるけど
いつでも高山に遊びに来てね!
そしてLAから駆けつけてくれた、
アルバート事、Beto(-_^)
みんな最高のファミリーです。


いつもの面子d(^_^o)
最高に熱い仲間達!!!


この日も日本酒の回し飲みxxx
マジでみんな完全酔っ払いモード!
まっ、年に1度///
ぶっ倒れるまで飲むぜ兄弟達。


本当に沢山の仲間の協力で
この日も二十日会の神輿を
みんなで担いで、
無事に祭りが終了した事に感謝。
これからも宜しく頼むぜ〜(-_^)


スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 21:14 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
雫宮祭行きたかったです(´・_・`)
当日は雨だったんですね
それにしてもイケメンばかりで
目の保養になります笑
そしてマリちゃんの法被の似合うことW(`0`)W!!男前です!
お疲れ様でした( ^ω^ )
Posted by RICA at 2014年03月19日 09:37
Ricaさん
無事に終わって一件落着!
みんな男前ですよね。
又、飲みましょ(^O^)/
Posted by WHITE RIVERWHITE RIVER at 2014年03月20日 05:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。