2014年05月09日

エンジェルムーン

最近なかなか行けて無かった、
エンジェルムーン(-_^)
帰って来たツレのヤンマーと、
フラッとコーヒー飲みに
行って来ました///
久しぶりにエンジェルの
みんなとも会えたし、言う事無し。
又、さり気なく寄らさせて
貰います(^O^)/
トースト、
マジで旨かったな〜!


あっと言う間に東京に
戻って行ったヤンマー!!!
又いつでも帰って来いよ〜( ̄^ ̄)ゞ
楽しかったわい(笑)


スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 16:36 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
中華そば、おいしゅうございました!
みんなに会えて嬉しかったわ~( ´∀`)
また顔出すで、それまで元気でな~(笑
Posted by 山下 正洋 at 2014年05月10日 17:02
又帰って来た時は
はしゃごうぜ〜(^O^)/
帰って来る時は連絡くれな!
Posted by WHITE RIVER at 2014年05月10日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。