2014年05月14日

パーティ(^O^)/

5/11に行われた
HageちゃんとMihoの結婚パーティ!
俺も昼で仕事を切り上げて
楽しんできました(-_^)
ここ日は、めでたい2人の記念日。
本当におめでとう( ̄^ ̄)ゞ


司会は、この方ψ(`∇´)ψ
相変わらずのテンションで
みんな笑が絶えない、
そんな男!!!
Kinちゃん(笑)


とにかく凄い人数で大賑わい!
2人を祝いに、
コレだけの人が集まるって、
マジでスゲーよな(^O^)/


遠くから。。。
仲間って本当に心強いね!


この日は沢山の仲間達、
そして先輩、後輩に会えて
久しぶりに色んな話が出来たな〜。
遠方から、そして海外から(-_^)
2人は、幸せ者です!
いつまでも仲良く
最高のパートナーでいられる様に。
心からおめでとう*\(^o^)/*
又落ち着いたら、店寄れな〜(笑)


スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 09:51 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。