2015年01月30日

20日会 in GUAM

今回正月休みを取れせて頂き
いつもの20日会のメンバーで
2泊3日でグアムに行ってきました!
かなり久しぶりの旅行( ̄^ ̄)ゞ
こうして旅行出来るのも
皆様方のお陰です!
本当にありがとうございます。
これからも更に頑張るぞ〜( ̄^ ̄)ゞ


高山とは正反対の真夏日和!
流石はグアム///
全開に夏、真っ只中でした\(^o^)/


みんな飲むか、食べるかの3日間!
確実に太ったな( ̄Д ̄)ノ


ほとんど海か、プールで時間を
過ごした今回の旅行\(^o^)/
久しぶりにゆっくりとした時間を
過ごせたと同時に
日本に居るよりも早寝早起きで
みんな健全な旅行となりました(笑)
贅沢もせず、ただまったりと
ゆっくりとした時間を過ごす///
普段考え無い物のとらえ方、
そして感謝の気持ちは勿論、
大切な想いや想像力、
仕事の事でも沢山の
アイデアが脳を駆け巡り
勉強になりました(-_^)
今日から又、初心に帰って
頑張りますので
宜しくお願いします///
よしっ夜の準備すっかな( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 16:10 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お帰りなさい
いい仕事するんにはゆっくり休む事も大事ですね
さて今日も戻らん貯金しに行こうかな…
Posted by TOMOYASU親父 at 2015年02月01日 07:48
親父さん!
今日もありがとう(-_^)
本当に久しぶりゆっくりと
時間を過ごせました。
また気合い入れて頑張ります!
Posted by WHITE RIVER at 2015年02月01日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。