2015年07月07日

どまんなか祭り2

みんな本当に
楽しんで貰えたかな!
どまんなか祭り最高〜(-_^)

激辛カレー、
早食い大会( ̄Д ̄)ノ
マジで面白かった(爆笑)


いい感じで(笑)
みんな仲がいいね〜!!!


永家の社長もママ、そして
家族みんなで来てくれた(^_^)
ありがとうございます!
モモもユカも本当に
久しぶりに会えたな〜(^O^)/
そしてモモのBabyも
大きくなってビックリ!
又遊びに来いよ〜(-_^)


お疲れ様でしたな( ̄^ ̄)ゞ
無事に終わる事って
ありがたいですねタツさん(笑)


名古屋から俺の兄弟達、
そして高山のファミリーも(笑)
みんなマッタリと楽しんで!
ありがと〜(-_^)


早速ありがとう
ございました( ̄^ ̄)ゞ
高山ガッツリと
盛り上げてきましょう!!!


KATSUMI!そしてAYA!
マジで楽しい2人ですがな(笑)
今回もお疲れちゃんです(-_^)


写真に写って無いみんなも
本当にありがとう!!!
沢山の方々に楽しんで貰い
嬉しい限りです( ̄^ ̄)ゞ
みんなの笑顔が明日への活力となる、
そんなイベントになったと思います!
二十日会一同、
これからも
宜しくお願いしますね(^O^)/
今回はお疲れ様でした!
そしてありがと〜(感謝)


スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 13:07 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。