2016年02月17日

やまゆりで✨

50年も続いてる麺類組合の
大イベントに今年も参加して来ました!
やまゆりのみんなに昔ながらの
中華そばを食べて貰おうと
高山の麺類組合が立ち上げた
本当に素晴らしいイベントです
やまゆりに携わるみんなの笑顔は
何よりも価値があり、
みんなにラーメンを食べて貰えて
喜んで貰えた事が嬉しかったです
こんな俺でも役に立てた✨
来年も必ずみんなの笑顔を見がてら
みんなの愛情がギッシリ詰まった
ラーメンを食べて貰える様に✨✨✨


鼓の大将の挨拶と共に、
いよいよ本日も開始!!!
写真には写ってませんが前夜から
仕込み、そして段取りを固めて
下さった麺類組合の仲間、そして
大先輩方( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます///
本当に今年も良い勉強が出来ました!
最高に満足してますよ


昔ながらの中華そば!!!
勿論、レシピは老舗の大先輩方の
監修の上で今回も完璧です✨
本当に美味しかったな〜(^O^)/


今回のチームも段取りと作戦は
バッチリでスムーズな流れで
みんなに食べて貰えたと思います!
来年も宜しくお願いしますね


普段なかなか会えないタツも
毎年頑張ってます!!!
俺達は麺類組合の中でまだまだ
若造だけど想いはみんな同じ✨
この先も高山盛り上げて行こうぜ!


今回も無事に終了〜✨
本当に良い経験とみんなの笑顔を
頂けた最高の1日となりました!
身体が不自由でも生きる力の強さ、
そして気持ちが大切な事だと
今回も実感しました( ̄^ ̄)ゞ
目に見えない価値こそ本当の
自信に繋がる!!!
そんな気がします✨✨✨
今回もお疲れ様でした〜
スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 17:39 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。