2016年07月12日

久しぶりの投稿

最近フェイスブックや
インスタばかりで
全然Blog投稿をしてませんでした✨
昨日ブッチャーズで打ち合わせを
していたら
最近Blogをやって無いな〜と
声をかけて頂き、早速UP✨
そうやって声をかけて貰える事に
本当に感謝です!!!
兄貴、ありがとうございますね✨
些細な事でも大きい事でも
精一杯頑張ろうと更に気合いが
入りましたよ( ̄^ ̄)ゞ
これからも宜しくお願いします✨
それにしても流石ブッチャーズ
この日も沢山のお客さんで大賑わい
俺もパワーを貰いました✨
又、みんなでワイワイと
行かせて頂きますね!!!
よ〜し、BLOGも再出発するかな✨


スポンサーリンク
Posted by WHITE RIVER at 10:45 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
久しぶりの投稿ですね(笑)
毎日、確認してこの日を首を長くして待ってましたよ!!(笑)

自分もインスタやってますよ♪
Posted by Blue.13 at 2016年07月12日 12:30
Blue.13さん!!!
本当にありがとうございます
そしてお久しぶりです(^O^)/
元気にしてますか
又BLOGもやってこうと思います。
こうやって言って貰える事に
心から感謝します( ̄^ ̄)ゞ
又いつでも高山に遊びに来て
下さいね!!!
僕のインスタの名前です✨
宜しくお願いしますね✨
インスタが white_r_m
FBがMunehiro Shirakawaです
Posted by WHITE RIVER at 2016年07月13日 03:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
WHITE RIVER
目を閉じて今までの人生を振り返ると、俺は仲間に恵まれてここまで来れたんだと心から思う。
今、胸張って言える事!
それは最高の仲間が沢山居て、最高な思い出が沢山有る高山に産まれた事。
そんな街で、情熱に溢れた最高のらーめん屋になりて〜な〜って。。。